見出し画像

みなさん、こんばんは!
うさみ誠です。

今日は、春の挑戦に向け、後日開設する事務所の準備を少しずつ始めていました。
いらしていただいた方へのお礼状を印刷してみたり、備品のレンタルをお願いしたりと、いざ始めるとたくさんのタスクがあります。

なんだか、消防団担当時のイベント準備を思い出しながら、楽しく取り組むことができました!

その分、あいさつ回りに時間を割けないのが残念ですが、また明日もあいさつ回りを一歩一歩進めていきます。

#群馬県 #安中市 #あなたの一歩がつながるまちづくり #若い力 #新しい風 #新しい挑戦
#負けられない戦い #お礼状 #春の挑戦 #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?