見出し画像

今日は、秋間梅林観光協会から招待を受けて
開花祭に参加しました。

あいにくの雨でしたが、
秋間梅林観光協会の土取会長のあいさつや、
岩井安中市長をはじめ、多数の来賓が参列する中、
盛大に式典が執り行われました!

今年のオープンは2月17日からで、
開花祭中もお客様が多数訪れていました。

式典終了後は、少し散策して雨に濡れた梅を撮影。

雨の中の観梅は普段ないことなので、
少し寒かったですがいい時間となりました!

秋間梅林へぜひたくさんの方に
足を運んでいただけたらと思います!

#安中市 #安中市議会 #市議会議員 #秋間梅林 #開花祭 #式典 #秋間 #観光 #若い力 #安中に新しい風を #あなたの一歩がつながるまちづくり #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?