ミスiDに出ますというお話

最近あれ好きです、50円くらいで売ってる4色の縦横1cmくらいの正方形のもちもちしたやつ。
この歳になってブタメンが食べてみたくなり100均で「2つで100円」から選んで買ったらもちもちしてるやつの方が好きだった。

そんな頻繁には食べないけどね。


つい先週、MIGMA SHELTERからの卒業発表があったばかりなんだけど実は結構前から卒業を考えていて。それこそミスiDエントリー期間始まるより前。

考え始めた頃は歌続けようかとかも決めてなかったんですけど、その時ハマってたのがNizi Projectというオーディション番組(?)で、とにかく社長の名言がすごいんですよ。

私自身影響されやすいタイプなのもあるとは思うけどそれらがとても響いてしまった…思想がJYP(事務所名)になった……

歌唱力、ダンス力、スター性、人柄

の4項目で審査されていくんですけど、後ろ2つについての社長の名言がすごい(語彙力)

あとは参加者の練習風景とか、レッスン風景とか見て触発されまくりました。


歌、正直、発声法とかあんまよく知らなくてすごく反省しているし、だからこそ伸び代ありまくりだともおもってます。

ミスiDの自己PR文に「素敵なアーティストになりたい」ということを書いたのですが、虹プロ見てから歌手もダンサーもみんなみんなスターなんだなって思った。だから私スターになりたい。


今までは立つステージも用意して頂いていたけど今はもうそれはないので、自己プロデュー力(?)を磨けたら so happy


普通オーディションといったら課題みたいなのあるじゃないですか、どんなオーディションかにもよるけど歌とかダンスとか。

ミスiDってそれがないんですよね、なにしたらいいのか自分で考えられるの!他にそういうのないよなーと思って、ね。

私の声質、歌い方を考えたら合わないだろ!wと思うような歌が歌ってみたらめちゃくちゃしっくりくるかもしれないし、
そういうの模索する期間にしようと思いました。


以上!(^。^)

ポニテ見て

治安



じゃあの✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?