Amazon年末の贈り物セール

 明日まで、Amazonの年末セールをしています。なぜ急にこんなタイトルにしたかというと。。。

 最近カメラを始めたい熱が激しく、ついにポチってしまいました。自分へに誕生日プレゼント(iPad Proはたまたま時期が重なっただけとも)と言い聞かせて買っちゃいました。

 ここまで、引っ張りましたが何を買ったかというと。。。
 「富士フィルム X-A5」です!

 なぜ、X-A5にしたかというと価格が手頃で自分の使いたい用途に合っていたからです。X-A5レンズキットとケースがセットで日頃より約1万円お得で43,500円になっていました。正直、高いけど欲しいカメラにしては安い。。。


 性能は欲しいカメラ(富士フィルムx-s10)に劣るが、使用用途として考えているのはブログ用の写真でスナップ写真みたいなイメージ。その分なら、機能は揃っていそうだし入門機として良さそう。もし、X-A5に物足りなくなったらサブ機にちょうどいいのでは。。。

 今回は、ポチりましたの報告でしたがこのnoteに写真が使われ始めたら、僕のカメラライフの始まりの合図です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?