リンゴ沼

 僕には、歴史意外にも好きなものがあります。それは、Apple製品です。
 自分の持っているものが林檎だらけになってきました。少し前まではこのYouTuberはiPad2台も持って無駄じゃないかと思っていましたが、気付けば自分も2台(無印とpro)持って満足しています。それどころか、iPad miniもいいなとか思っています。

 パソコンもMacBook Pro 13インチ(2017年モデル)を使っていますが、M1 MacBook Airに買い替えたくてウズウズしています。今はお金がないので買えませんが少しでも買えそうな気配を感じたら、速攻でポチりそう。。。

 もちろん、スマホはiPhoneSEで(第2世代)です。

 Apple沼にはまると、物欲が湧き上がりだんだんと信者に変わり抜けれなくなります。でも、本人はそれでも満足しています。笑

 Apple製品の良さは、組み合わせて使うと本当に抜け出せなくなります。
 自分の場合は、iPhoneとiPadから始まり、試しにパソコンを買い換える時にMacにしたら、もう半身は沼の中でした。笑

 今回は、息抜き的にアップル沼に落ちると信者になる話をしました( ̄∇ ̄)
 これから、自分が普段どんな風にApple製品を使っているかなど紹介できたらと思います。
 むしろ、ただただApple好きと繋がりたいだけでもあります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?