見出し画像

一年振り返って


仕事をやめてもうすぐ一年



大きく変わったこと

①副鼻腔炎にならなくなった

②自分を客観的に見れるようになった

③すごく寝れるようになった

④おいしい、楽しいと感じれるようになった



この一年

いろんな人の話を聞き

学び

出来ることは実践してきた



大きく時間的余裕が生まれ

でもその中でも

焦り、怒り があふれるときもある



でも

あれ、食べたい。

食べる。おいしいって当たり前のように思えるようなことが

出来なかった私

今はおいしい。楽しいと思えるようになった



まだまだ人の目を気にしてしまう

でも家族がそんな私を受け入れてくれて

今のような生活を送れている



リハビリ中



でも

きれい、おいしい、イライラする、うらやましい

感情を素直に出せてる



すごくうれしい



できるじゃん、私

ほめてあげたい



これからも少しづつ焦らず進んでいく

どんな私でも私は私





mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?