只今精神病棟より~レベル10段階〜

携帯の速度制限により書き込みが出来ず、しかし昨日も一昨日も相も変わらずな病院内です。
ダルパンおじさんが退院したと思ったら別のダルパンおじさんが入ってきました。
なぜ彼等はズボンを履かないのか?
むしろそれをズボンとして認識しているのか?

まあそれはさておき、任意入院に切り替えて退院の目処が立ちました。
煙草も許可が出てヒャッハー!!です。

任意入院にする為のカンファレンス時に
「この病棟でヤバさを10段階に分けるとしたら、私が入った時は何段階目位でしたか?」と質問したところ

ここから先は

39字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?