見出し画像

day 36 to 42

day 36:片付けDay。合間に近くの自然へ散歩。
この辺でよく見る、この可愛らしいピンクの花はなんだろう。
こういう時はGoogleのレンズ機能でしょうね〜
片付けがかなり進んできたので、ようやく玄関マットを敷く。
HAYさんで買ったお気に入り。合う◎

Day 37:全ての段ボールを開けた今、片付けと言ったらディスプレイと快適化の二択。
AKIRAとオレンジBOXが調和。

day 38:ソファーは消耗品ととらえ、買いやすい&リラックス重視。
拭いたり磨いたりができたレザーソファーから、
ファブリックソファーに変えるのを躊躇したけれど、カバーも丸ごと洗濯OKとの事でこちらに。
座面が広くてリラックス度高し◎

day 39:ダイニングから月が見える事が判明。
全ての灯りを消して、月明かりを楽しむ。
これは渋谷ではなかった事。

day 40:明日からの葉山POP UPの準備。
搬入前にも部屋の最適化怠らず。
コンセントが見えるのがどうも落ち着かなかったフロアライトの足元を、額縁で隠す作戦。
デヴィッドボウイの紙幣は、イギリスのブリクストンだけで使える紙幣。
ロンドン在住の方のロゴデザインをやらせて頂いた際に、この紙幣で支払いをお願いした時のもの。
アイコニックでいつまでもボウイはかっこいい。

day 41:葉山PALMOでのPOPUP当日。
夏の葉山・森戸海岸なんて、今までのシュチュエーションでは考えられない環境。
いつもと違う夏がスタート!
1日限りのPOP UPは、友人達が来てくれたりアットホームな雰囲気も。
同じ名前で、富ヶ谷のしかも近所に住んでたというA子さんと知り合って盛り上がる。
イニシャルまで同じだから!
面白いですね〜、ご縁って。富士山の夕景を見ながら、生ビールで乾杯。
声をかけてくれたEMIさんに感謝◎ また会いましょう!

day 42:POP UPを終えて、気分は更地。
良い意味で、どこまでもフラットな感じがしてきた。
不安に思わず、進みたい方向へ進んだらいい。
その方が楽しいから、という気持ち。
©mtrism surfacedesign / MIFUNE, KROFUNE, APON. Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?