見出し画像

ここにて宣言いたします!

毎日、どうしても育児に追われてしまう。
だからnoteの投稿もなかなか出来ずにいる。
このフレーズが自分の口から出るのが大嫌いだ。

だから毎日投稿をしてみようと思う。
まずは17日間。
1ヶ月は難しいとやはり後ろ向きな発言になってしまうのだが、
これはこれで私らしくてなんか好きだ。
だからまずは17日間、日々の育児日記をつけようと思う。

息子との時間は濃い。
それを何とかして残しておきたい。
それに娘との会話ややりとりも痛いところをつかれているようでよく怒ってしまう。
そんな大人げないオカンと妙に悟った感ある娘との記録も残してみたい。
急にそう思い立ってやってみることにした。

出来るか出来ないかを考える前にやる。
今の私にはそれが必要なのだ。
と言うことで、今日から17日間毎日投稿を開始する!とここにて宣言致します。
誰も聞いてないし興味も無いであろう宣言ではあるが。笑
12月8日までやってみよう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?