見出し画像

#071【年始特番】noteで年賀状を書いてみた。2021年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

いつもご覧くださりありがとうございます。
MとWは昨年5月に発足して、約半年が経ちました。

メンバーで意見を出し合いながら、記事を日々投稿していますが、
今年も誰かの写真と旅のスパイスになっていければ嬉しく思います。

新春の挨拶と抱負

さて今回は番外編ということで、ライター13人から下記のテーマでそれぞれ書いていきました。

・お気に入りの写真を1枚セレクト。
・5行で新年のご挨拶。

それでは早速1人目からお届けいたします!

岡本 晃

■お気に入りの1枚
直島

画像1

■新年の挨拶
新年あけましておめでとうございます。
今年のMとWは勝負の年!これまでは、自分たち自身の体験記事を中心としていましたが、今年は違った角度からの記事や情報、企画なんかもお届けできるように、「楽しむ」を大事に取り組んでいきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします!


キートン福永

■お気に入りの1枚
尾道

画像2

■新年の挨拶
 あけましておめでとうございます。
旅を紹介するこのマガジン、毎回記事を書くために次はどこ行こう?そんなことを考える時間が好きです。見ていただける方を意識することで今までにないモノにも目を向けるようになりました。
2021年さらに多くの場所、多くの人と関われる一年にしたいと思います。


うっちー

■お気に入りの1枚
銀山温泉

画像3

■新年の挨拶
 明けましておめでとうございます!!
2020年5月から始まったMとW、2021年も楽しく各地のいいところを発信していきます。
個人的な抱負としては、この活動を通してもっと多くの方、土地と知り合い還元していくこと。
そのためにも多くの方の目に触れられるよう、楽しい事を考えていきます。
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


きよてつ

■お気に入りの1枚
川崎

画像4


■新年の挨拶
あけましておめでとうございます!
去年書いた僕の記事は過去に行った場所を思い返して紹介しましたが、今年は紹介する為に行って紹介したいと思います。
あとは使っている機材や持って行ってよかった機材なども紹介したいと思っているのでよかったら読んでいただけたらと思います。


みのり

■お気に入りの1枚
愛媛県松山市「モンチッチ海岸」にて
わたしの転機となった一枚です。

画像5

■新年の挨拶
皆様、あけましておめでとうございます!🌅
コロナ禍でもたくさんの出会いに恵まれた2020年。
MとWの素敵な仲間たちと、それぞれ違った良さが溢れる写真とともに
各地の魅力をお伝えしていきたいと思っています。
わたし自身も、初心を忘れずに精進しますのでよろしくお願いいたします!


結立 冴

■お気に入りの1枚
糸島

画像6

■新年の挨拶
皆様、明けましておめでとうございます🎍✨
いよいよ2021年が始まりましたねーーー!!!!!
これからも読者の方により一層楽しんでいただける様に、旅と写真の情報や、私達メンバーそれぞれの魅力もさらに出して行けたらと思います。MとWとしても個人としても、挑戦の年にして行きますので、ぜひお楽しみにっっっ♪


須田 光(すだっち)

■お気に入りの一枚
立石公園(諏訪湖)

画像7

■新年の挨拶
 記事を見てくださっている皆様、あけましておめでとうございます!
全国色々なとこを紹介していく『MとW』、楽しんでいただけていますでしょうか?まだまだ遠出をしずらいこのご時世ですが、少しでも旅気分を味わっていただけましたら幸いです!
いつか読んでくださっている皆様に会いに行く!そんな旅記事を書きたいなと思います。
本年もよろしくお願いします!!!


米山ヒロム / Hiromu Yoneyama

■お気に入りの一枚
辻堂海岸

画像8


■新年の挨拶
謹賀新年。
皆様、ゆっくり休めましたでしょうか。
昨年始まったこのマガジンですが、飛躍の年になるよう写真も執筆も磨いていきますのでよろしくお願いいたします。
さぁ、希望に満ちた令和3年の始まりです。


Keiji

■お気に入りの一枚
屈斜路湖の日の出

画像9


■新年の挨拶
明けましておめでとうございます。
写真好きなメンバーによる旅行記やお気に入りの場所の紹介によっていろんなことを活気づけて行けたら良いななんて思いを持ったMとW。旅行好きや写真好き、note好きな方々と一緒に楽しく成長していきたいです。色々と新しいチャレンジをしていきますので、少しだけ気にしておいていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。


Anne

■お気に入りの一枚
ケープコッドの夕暮れ

画像10

■新年の挨拶
あけました!おめでとうございます!
今年こそは、大切なカメラと一緒にいろんな景色を見に行けますように。
美しい瞬間をのがすことなく、写真に収められますように。
新しい美味しいものに、たくさん巡り合えますように。
かけがえのない仲間との出会いが、多くありますように。


谷口卓弥

■お気に入りの1枚

画像11

■新年の挨拶
新年あけましておめでとうございます。
奈良を中心に記事を作成しております谷口卓弥です。これまで通り皆さんに色々な情報を旅×写真でお届けできればと思いますので本年もよろしくお願いいたします!!


fumi

■お気に入りの1枚
日比谷公園

画像12

■新年の挨拶
 明けましておめでとうございます🌅!!
昨年は色々ありすぎて大変な年でしたね。ただ、こんな時だからこそ〝写真〟を通して普段過ごしているちょっとした場所や美味しいお店、ホテル、観光地などを発信していきたいと立ち上がったのが「MとW」によるフォトマガジン📖新しい年2021年ではさらに津々浦々のあんなところやこんなところを「写真」を通してお伝えしていきたいと思います!!✨本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!🙇‍♂️


てんちゃん

■お気に入りの1枚

日向山

画像13

■新年の挨拶
 あけましておめでとうございます🎉
2020年はほんと一瞬で過ぎていっちゃいましたね
息をするように旅をするってくらい旅が好きなんですが昨年はほとんど旅ができませんでした。。。
今年もなかなか厳しい年になりそうですがしっかり対策しつつ出来るだけ旅の楽しさ伝えられるようにできたらなと思ってます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


以上、全13名から写真1枚と新年のご挨拶をお届けいたしました。
本年も何卒よろしくお願いします!

※各メンバーの紹介を昨年末にも記事にしています。こちらもぜひご覧ください。


#MとW #MtoW #しんやとよーへい #noteで年賀状 #note書き初め


記事をご覧いただき、ありがとうございます。サポートいただいた資金は、今後の取材や旅のためとして、記事制作に活かしていきたいと思います!宜しくお願いします!