見出し画像

植村さん、稲場さん中心にみてた、Juice=Juiceというアイドルグループ

先日来、モー娘櫻井さんしか触れてない
ですが、合同オ-ディションでしたね

Juice=Juiceへ加入したのは遠藤さんと
石山さん

ハロプロファンもどきなんで、真っ直ぐ
見てきた訳ではないんで

♪初めて聴いたのに妙に懐かしくて

コロナ禍、不安の中職場にかかる有線で
イヤというほど聴、いや癒された、
ポップミュージック 稲場さんの鳩()

カントリー・ガールズ結成早々に
開催された、オリックス劇場での
カウントダウン 目当ては〇たちゃん
稲場まなかんは後日(実際はあぷが

御堂会館での生タマゴショー

結成されたばかりのJuice=Juice お目当ては
大阪出身の植村さん(金澤さんかりんちゃんさん

リーダー格、エース級揃い

アイドル現場とか事実上の引退状態ですが
連れもアレ、年齢も年齢なんで
陰ながら応援していきたいと思う次第

追記
石山さんは元研修生ですね 当初ピンとこず
研修生衣装姿とは一変 遠藤さんが若いても
あるでしょうが 阿部なつみさんぽい?
ハロプロ顔てヤツか 他誰かに似てると思うが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?