「ごぶごぶフェス」2日目に小室哲哉さんが出演決定!29年ぶりに浜田さんとの伝説ユニット「H Jungle with t」が復活するとのこと!

約30 失われた30年いうんはホンマなんやな
これはたまたまにしても

どっかで見かけたコンビ
たまたまやな つい目が留まった

いやなにも30年そのまま時戻したら
ええいうモンちゃうわね

TVで筆談とか昔はなかった
歌番組とか何も考えずみてたし
コンサートとか自分のために行く
モンちゃうかったわね

いつの時代がどうとかより近い
将来や、70年も時が止まったような
王子公園はどうにかせんといかんと
思うんよ ご意見ごもっとも
なんやけどねぇ

リーダー役はキョウサントウ神戸支部か
埼玉で昨年市民プールでの撮影会騒動
あったが そういうトコやぞキョウサントウ
さんよ 少しは変わりなさいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?