GW期間中アプガ(仮2期)の思い出

怒涛の1ケ月が過ぎ、煮詰まった事もあり少々ブレイク
なんてことない思い出 因みに書いてるんは深夜 下書きの
ままな予感しかなかったり

世間では最長9日間のお休みとか?うらやましくは
ないかな 普段忙しくされてるやろし 当事務所は変わらず
期間中ちょっとだけ休み多い感じ

なんで普段生配信は滅多にみないが、これは生でみてた
芸人ばりのリアクション 初サプライズか

12年前ですか いや若い ケガが心配になるほど線が細い
体形が子供 ほんのちょっと前までエッグやったんで
そらそうか
というか、衣装のギャップすごいが、とにかく謎だらけ
のグループという感じ
まさか武道館行くとは露ほどにも思うてへんしそこで
オーディション開催聞くとは


4年前か 実は直前まで行く気なかったり
心斎橋での対バン これが初めて生アプガ2
印象に残ってるんは特典会へ呼び込みがんばる
よしかわまーちゃんやったり
新たな発見あったり生はいいモンやね
いずれにせよ配信みてへんかったら見に行こう
とか思わんかったわね

そういえば、初めて吉川友みたんは2011年
GW前後には違いない 心斎橋ビッグステップ
初めてのアイドルのイベント
ヒマやし朝日放送おはよう朝日出てたんでつい
この頃は普通に朝からTVみてたんやな

後日のBIG STEP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?