きまぐれオレンジロードが平成だったらまどかはギャル?


慶応おめでとうツイートに混じってた あったわ
こういうヤツ
映画主演は有村架純なんは知ってた
お嬢様学校やったんかモデルになった人


家庭の不和などが原因で非行に走ります。本人曰く、一番荒れたのは中学3年生のとき。タバコ、男女交際といった素行不良で無期停学

変わるきっかけはまだ見ぬ慶応ボーイ そっちかい

まどかの中2までの成績わからんが2~3ケ月で偏差値高い
中学でトップクラスは簡単なわけない

いや原作のモデルは中森明菜なんでありえん
泉氏がギャル好きやったらとか仮定の話はせん

昔ギャルな〇ちゃんとかいたような
あかんヤツやったような気するが 何やったか

ユーチューブで昔のMVバンバン公開してる某チャンネル
松浦あややとかロマモーとか 昔のファンを、ね 得心

閑話休題 演者さんやモデルになった人どうこうではなく
80年代でよかったというお話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?