イグ流行語大賞候補?

もう東京の話は止め

昨日「顔」というタイトルで書こうかと
しかし申し訳ないが職員さんら超える
「画」なく断念、のつもりが

都の職員さんらも気の毒ながら、そんな
レベルでない兵庫元県民局長さんの件

これで2人目?ホンマまじ何やってん斎藤

都の知事さん巡る動きも気になるが

三権分立とは一体?な現代 法の番人いうか
最後の砦 上脇教授がんばって下さいマジで

ところでイグ流行語大賞とはなんぞ
当然造語 今朝の思い付き

さすがふかわ 大阪人や古今大阪芸人には
ちょっと言えんやろな

反対語にしたつもりが うろ覚えやった
こっちはあくまで笑えるヤツ

「石丸構文」の大喜利やら信次郎
構文やら 

今後氏がどんな活動するか知らんが、
活躍させるんは止めての意
結果いかんによってはノミネートは
される?

しかし、こんな世にした主犯はアベか
ひろゆきか
コイズミお前の責任も重大やぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?