モーニング娘新メンバー井上さんは顔芸?


典型的なハロプロ顔いうか 名前わからんが
ハロ現役OG合わせて4人くらい足して4で割った
感じいうか

他方弓桁朱琴さんはハロ伝統?の珍名さん
苗字どころか下の名前も読めん(あこさん)

ニックネームはゲッター?公式より愛称の
方が普及するパターンな気する


前髪(と衣装→モス制服)変えただけでこんな
変わるモンなんか
物怖じせんいうか現代っ子(死語)いうか

先輩後輩関係厳しい体育会系ちゃうんかモー娘
時代は変わるんか


井上さんの方が弓桁さんより2歳上か
横山さん(右端)の方が歴浅いように見えん事ない
気するが 中堅からそろそろ歴でいえばベテラン
に近いやんな横山さん

ハロとこっち(どっち?)の違い色々あるが
なんといってもCM スゲーなハロ
イヤなニュースばかりの中これは清涼剤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?