見出し画像

第24回JFL 第20節 奈良-FC大阪 試合の取り扱いについて


再試合ですか 当日動員数3,000人超えとか これもリセットか
代替試合は平日? きついですね ここで3,000人超はすごいが

カズがかつてサンガに在籍したから?
理由はともかく可能性ある限り可能な手は打つべきかと

つまり、アクセスが良く、キャパのデカいヤンマー
スタジアムなり桜スタジアムなり空きがあれば借り
られないモンやろかと FC大阪としても大阪市内での
認知度を上げられるかと

動員あったとはいえ、8,000人超えはすごい  
鈴鹿戦だから、ではないにせよ

奈良クラブは鈴鹿とのホーム戦も残してる
どうしたって期待してしまう
奈良VS鈴鹿戦も大阪で、とは言わんが

まあ、心もどこかでワンチャン観戦できる?
邪かつ外野から勝手に思うだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?