大相撲とデーモン閣下と小泉元総理

「総統閣下がお怒りです」思い出すなど 元ネタ知らんが


真紀子さん見るんは大臣更迭以来?まあ、しょうが
なかったかな?更迭したんは小泉元総理
人気出るんはわかったが、それはどうなん?思う事も

郵政民営化以外では「痛みに耐えてがんばった」発言
表彰式で一言添えるんは構わんが、マイクなしが
よかったわね 他もあるが(まだあるんか)

アマチュアの指導者とかいまだに時代錯誤な人物いる
現実 それ以外にも時代錯誤な個人団体企業とか、あの
発言聞いて何思うたか 影響力あるんやからアナタ


知らんかったが、優勝決まる取り組みで立ち合いの
時変化したんか

デーモン閣下は大の相撲好き 大関には正面からいって
ほしい 若貴フィーバー以降相撲みた記憶ない自分でも
気持ちはよくわかる(府立体育会館での観戦除く)



ただ、平幕に簡単に優勝させるわけにはいかん
若手力士なら簡単に優勝させては本人のためにならん
場合も

事情よく知らず条件反射的に悪しざまに言うんは
違う気はする

すっかりグチばかりやな あっちやこっち
イヤなニュースばかりでストレスたまるんは多分皆同じ
いやなんで毎日こんなニュースしかないんや
時をこの時代の前に戻したい 面白かったけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?