支持政党はないが、不支持政党(立民含め)は多い

立民は、党首含め執行部、元執行部など
に問題発言が多すぎる 選択するなら
あくまでセカンドベスト候補

蓮舫議員は有名というだけで問題が
あるんかないんかよくわからん
ただ名目上無所属として立民から離れる
んなら、幕末の騎兵隊みたいな感じ?

山口はアベや岸らのせいで悪役に
なってしもうた

薩摩がついて朝廷(常識的に判断・行動
できる都民)味方につける事ができるか

明治維新ならぬ令和維新の始まりと
なるかどうか 先に言うとレイワ支持
でもキョウサン支持でもない

都民ファーストと謳いながら、どう
見たって自分ファーストやんな
疑似維新としか見えん

やってる事がまんま維新の万博学徒動員

自分はあくまで岡山(等)に引っ越し希望
あるだけ 現状が変更となるならそれに
こした事はない プロフィール変更さしてくれ

思えば、枝を切る事で立民できた
今は木を伐りまくってるとか
切るなら本当に自分の身切ってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?