三都物の哀れ(誤用)

サムネの南港ATC・WTCハマりすぎ
関東で流されたCM?そういえば京都へ
小旅行なんてツイート近年見んなー

ここでいう三都とは京阪神
阪はいうまでもなく、京神もヒドい

京都は財政破綻近い?神戸は人口減少
ワースト近い

大阪は公立学校や工場跡地にタワマン
とかララポートとかニトリとか
つまり大阪経済圏縮小により神戸市
北区西区のベッドタウン早晩消滅か

まあ既存老朽マンション問題みてて
タワマンの将来がみえん人はおらん
やろけどそれはさておき

いや西宮北口は人気エリアトップ
の常連 武庫川新駅もできる
尼崎には阪神2軍新球場

かつて個人的に物件探しは武庫之荘で
縁はなかった 

次の関西Jリーグクラブはレイラックか
CCハリマかFCバサラ兵庫か 
やはり指導者になるんか岡崎選手では
なく JFL鈴鹿に復帰するカズ見習え


姫路球場はナイター化 目の前にJR
新駅 いや兵庫県は百条委員会で早く
知事リコールして下さい

しかし、和歌山も奈良も、はさておき
全国的には東名阪
大阪はもとより、東京が思いの外アレ

カネ配りおじさんやないか 自腹でやって

名古屋は、共同代表サマか 最近目立たん?
逆にこわいわ
尾張名古屋はトヨタで持つとはいうもんの

産業が軒並みダメに 希望はスポーツ
とアーミー(NK国やないか世襲やし
因みにFC大阪のダイレクターが元維新
ダイレクターとは一体(ググれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?