島根と鳥取

FC神楽がJFL退会となった一昨年
 選手は中国リーグ「ベルガロッソ」
等へ ただ「いわみ」でJ空白県解消
なるかというと、幕引きの件含め、

東北や鳥取などもそうだと思うが、
働き手としてなど以外にも女性を
大事にしないと真っ先に消滅危機?
いう事情あるからねぇ

これまでと同じようにできると思うな
こういう自治体の方が現実を深刻に
受け取ってるんやろな

名物知事やな ポッと出とは訳が違う
もうチェックメイトや斎藤 現実を
直視しなさい

ついでに、そろそろ名の通った?
人物からのレンホーへのバッシング
ひと段落?

「表現」て何や
本人に謝ったん?
お詫びしただけで訂正する気なしか

相変わらずわかりにくい文章で煙に
巻いとるが

レンホーやレンホー陣営が「バッシング」
「叩く」、どっちもどっち、ちゃうわ
「ご静養」静かにしとけ、黙れいう事やな
ビジネス?先にいくら貰てるか言いなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?