元アンジュルム竹内朱莉 すげぇ美文字で「虎」「阪神タイガース」で「アレ祈願」書道教授資格を保持


最近夢を見るようになってきた 月曜の明け方か竹内
たけちゃんハロの美術品展?にいてなんか話してきた

最近美術品やらインボイスの件(マンガ家とかイラスト
レーターとか)やらイヤなニュース続いたいうんもあるんか
ホンマにインボイス始まるんやろか10月から

ふと思い出したが、何年か前京セラドーム大阪で始球式
してんな 同時開催は恐竜展やったが

田中無双時代か

200勝投手はもう出んやろ言われてたが 正直キツい
かもしれんな 生で見る機会もうない気する
あるとすれば巨人かヤクルト?うーーん

野球ファン名乗りながら知識はうっすい
ミーハーかイケメン好きか まあ阪神の選手はアレやろな
中野とか伊藤将とかはどうかしらんが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?