気まぐれオレンジロード・鮎川まどかのトリセツ

7月か 久しぶりに聞いたヤツFM802で

やはりメンドクサイ
急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。

しかしこの件以外は普通に言われる
得手とせんところがツラい

まあ余計な事言うな、褒めるだけでええ
アイドルの特典会でより気を付けるように

まどかは大人なんで、細かい事言わんやろ
ただ怒ったら恐い、本当に怒ったら口きかん 
自分が気を使われるんも嫌がる気する
誰しも背伸びするやろけど

それより、仲良くなる前のアプローチはどう
考えても難しそう 思春期という事だけでなく
同世代の男はガキにしか見えんやろな

ふと陣内と結婚した紀香思い出すなど
曰くストレートにアプローチされた事が
ほとんどなかったとか

ナンパではなく極力普通に接して徐々に
間合い詰める これしかない気はする
アシストなしにできる気はせんが まあ
向こうがすっと目逸らすならそれまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?