こども家庭庁、予算5兆円で「Jリーグとコラボ」「育児経験語り」「子どもの意見聞きます」「優先レーン設置」の迷走ぶりに「解体しろ」の声

ファストパスは悪い事ではない気するが 
列挙されてる事業見て大して金かからん気しかせんが
スタジアム改修いうても入場口とかトイレとか増やす
とかならそこまでかからんやろ 今回関係ないか

まあ普段目にする予算規模とまさにケタ違い過ぎて
全くわからん Jリーグがまーーた悪者扱いされん?
よりによってなんでこんな

それより少子化対策なら出会い優先

プロ野球でよくやってる観戦合コンはないんか
チケット代、飲食代込みでもしれてるやろ
プロ野球は大都市にしかないが、地方こそ出会いの場
が必要 チームとしてもファン囲い込みにつながる
最少決行人員集まるかは知らん

まあ紹介されてるネット反響がその通りすぎて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?