檜山沙耶「オタク現場で知り合いました」交際発表後初の公の場 テニス西岡との出会い告白

アップフロントの二瓶さんがプロスポーツ選手とつきあう
とすれば?普通に考えると紹介
真野→柴崎→  里田→田中→  芸人さんなら藤本→庄司→
まあ3人ともそんな事せん気はする 柴崎はリーガやんな

そういえば、檜山さんはコスプレするとか動画でみたわ
そっちかい

きまぐれオレンジロードの鮎川まどかは男勝り
同い年の男の子は腰が引け、本人も年上に目が
行きそう まあそんな話にせんでよかったわね

自分なら絶対アレやな まっすぐ自分に向き合った
恭介に興味を抱き、は自分でも?と妄想してまい
そう そんなこんな?で自分は永遠のまどか派
こんなトコで個人情報(性癖)流出さしても誰も
受け取ってくれんわね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?