DJとアイドルとチェキ(と建築家のおじさん)


FM802 EVENING TAP(18時台)オープニングトーク

・2,3日前に衝動買い
忘れた頃に届くモンだが?外注(リミスタ(LIMITED STAND))
ちゃうんか 
・長年応援しているアイドル
・ご自身もイベント等で販売
そうなんか MC以外もやってる?FMのイベントとか
公録とかハードル高そう

腹は脂肪、ではなく今時ウエストポーチて



いや昔FM大阪で公録行った事あるな 某ハロのメンバー
さんらやったが



公録会場・あべのハルカス

AMラジオはMBSとかラジオ関西とか
まあつばきファクトリーの公録とかやったが
もう画像ないか

そうチェキのフィルムは品薄状態 とか富士フィルム
の工場はフル稼働

富士フィルムといえば、カメラフィルムに見切り
つけて医療分野に力入れ始めてるがまさかこんな事
になるとは、いうトコやろな 

80年代シティポップの流行とかでアナログレコード
の復古とかレコード針の在庫切れとか言うやん?
古いモノ何でもなくしていいとは限らん

すっかり森山さんのファンやな
おとついはMBSラジオであつく語ってた森山さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?