【朗報】爆乳になりました。二瓶有加ch(釣り注意)


胸の大きな女性が好きな男性いうほど多くない気するが
ちょっと大きいくらいがちょうど そういう人多いかも
自分含め?コスプレとか好きな人は好きなんやろけど

まあ男に見せるためでなく自分が着たいからだそうな
但しイケメン除く


YouTubeチャンネルのプロフィール画像結構大きい気
するが、Twitterではわからん

いや #ハロプロ25周年記念 のツイート
客席側やねんな

まあ流れてくる古のハロプロファンさんらの熱い
ツイートと対照的に知り合いはもちろんTLの一歩
引いた感 一線退いて年数経ってる人やはり多い
ハロプロってスゲーな思う改めてCMとか含め

まーた個人情報晒してもうた 誰もイランやろが
イヤなニュースだらけの中(”アレ”がらみ除く)
こういうバカみたいな(に自分が楽しんでる)動画
癒されるわ  飛ばし飛ばしやったが






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?