SGボートレースクラシック優勝戦予想。

こんばんは。久しぶりに書きます。
人生一度きりです!
明日のSG優勝戦予想を立てました。
参考程度にしていただけたら幸いです。

今日の準優勝みてる限り1の土屋選手が抜けてる存在。

クラシックは初SG優勝が多いことでも有名。

ここは土屋選手が初優勝になるんじゃないかなって思う。

プレッシャーはもちろんあると思うが?今日の方がプレッシャーあったんじゃないかな。

やはり明日に向けての一発勝負で白のカポックだし。

明日は今日よりリラックスしてくれてれば、あとはモーターが優勝まで導いてくれると思う。

スタート五分でターンマーク外さなければ。

相手はかなり接戦ムード。

ここは5号艇の石野信用金庫さんに託す。

伸びがよく出足もいいので展開つける。

買い目は土屋選手から石野選手を2.3つけにした8点で勝負する。

1-5-9

1-9-5

ただめちゃくちゃ怖いのが6号艇茅原選手。

まだ記憶に新しい。

グランプリとったときも平和島の6号艇。

大穴なら6の突き抜け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?