見出し画像

noteはじめました

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。

どうも、プロレスラーのTORUです。
今年1月に旗揚げされた新団体『TTTプロレスリング』所属です。キャリア13年目、29歳独身男性です。昨年3月に生まれ育った大阪を離れて東京に引っ越してきました。酒と競馬と浜田省吾が好きです。

前から気になっていたnoteというものを始めてみました。文章を書くのは割と好きなんですよ。そしていま長い文章を書く時間もたくさんあるんです。

というのも私、現在ケガでプロレスお休み中の身。
6月に右肩を脱臼してしまいました。そのまま6月中に手術したんで当分の間欠場中なのです。で、その間SNS…というかTwitterっすね。そちらもお休みさせてもらってます。なんか以前から「Twitterしんどいな…」って思ってたんでちょうどいい機会かなと。mixi時代に戻りたいぜ。

ただありがたいことにと言うか、申し訳ないことにと言いますか。Twitterを更新しないことで多数の方にご心配をおかけしてしまってるみたいで。本当にすみません。なのでこのnoteで「TORU生きてますで〜」と言わんばかりにちょくちょく記事をアップしていこうかなーと思っております。

怪我のこととか、生い立ちから現在までとか、過去の試合を振り返ったりとか…を考えております。なんせ時間は山ほどありますんでね。

とか言いながらめんどくさなって続かなかったらすまんす。


………………………………………………………………………………


↑という文章が2020年7月30日付で下書き保存されておりました。今日は2021年9月20日。

改めましてTTTプロレスリング所属プロレスラーのTORUです。キャリアは14年目になり、年齢は30歳になりましたが、変わらず独身です。酒も競馬も浜田省吾も大好きなままです。追加でサウナも好きになりました。

いやしかし、上記の下書き保存されてた文章をいま読み返すとなんかあれですね。チクチクするものがありますね。やはり長期欠場に入って人前に出ることもなくなり、なにかしらの形で自分が存在していることを示さないと…という不安に駆られてたんでしょう。結局のところnoteのマイページを立ち上げるまでには至ったものの、上記の文章の公開には至らず。いろいろ考えて今年1月の復帰まで全てのSNSを更新することはなかったんですが、これは今思い返しても間違ってませんでしたね。一旦気持ちをリセットすることで、言葉では言い表せない自分の中のなにかを変えることができました。

で、なんでまた1年前にページを立ち上げただけで手付かずだったnoteをこのタイミングで始めたかと言いますと…


10/16にプロデュース興行を行います!


ま、既に発表されてるんでなにを今更と思われる方もいらっしゃるかと思います。僕も思ってます。

で、そのプロデュース興行を行うに当たってやはりいろいろ書き記しておきたいことがある訳ですよ。なんで開催することになったんかとか、各カードの見所だったりだとか、なんで入場の時いつもビチョビチョなのかとか…などなど。そういったことを書き記す場を考えた時に、このnoteが思い浮かんだ訳ですね。

という訳で見所だったり各選手とのエピソードだったりをまたこの場で紹介していきますのでお時間ある時にでも読んでもらえれば嬉しいです。


画像1

2021年10月16日(土)
TTTプロレスリング
『ON THE ROAD 2021~TORUプロデュース興行~』
会場:東京・王子BASEMENT MONSTER
開場:12時30分
開始:13時00分

・チケット(当日500円増)
スーパーシート…6,000円
指定席…5,000円
※別途ドリンク代500円


・全対戦カード

▼メインイベント
TORUデビュー13周年記念試合
シングルマッチ30分一本勝負
TORU vs TiiiDA

▼第3試合
シングルマッチ20分一本勝負
矢野啓太 vs 阿部史典

▼第2試合
ストリートファイトマッチ20分一本勝負
ガッツ石島 vs 佐野直

▼第1試合
タッグマッチ20分一本勝負
マスクドミステリー&瀧澤晃頼vsドングリー藤江&後藤哲也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?