見出し画像

疾病・障害認定審査会 (感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会) 審議結果

お疲れ様です。

薬害会(厚生労働省主催のmRNAワクチン副反応被害者認定会)の結果が出ました。翌日発表ですが、厚労省の新着一覧にまた記載されておりますので(一時期は記載されていなかったので、探すのが面倒でした)

ナニカあったのかもしれませんね、無かったのかもしれませんが。
それでは結果です。




前回も認められていましたが、
糖尿病ですか。

もうこれ

でしょ。


申請件数が1万1千を超えましたね、もっと申請して頂きたい所です。

お読みいただきありがとうございました。
この狂った状況を1人でも多くの方が認識出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?