見出し画像

第17回(感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第二部会)

お疲れ様です。厚生労働省と愉快な有識者による薬害を認める会(mRNAワクチンというワクチンらしいもの)の結果です。

こちらは5月17日開催されたものでして、まーた当日中に発表されなかったです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-shippei_127696_00001.html




今回は円形脱毛症や顔面神経麻痺が目立ちますね。
リスクとベネフィットが云々や打つメリットが云々って言ってた人達には、
是非とももう一度同じ台詞を言って欲しい所です。

私は打っていませんがイライラが止まりません。
お読みいただきありがとうございました。

みなさん、体調悪い時はmRNAワクチンを疑ってもバチは当たらないと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?