見出し画像

薬害を学ぼう()

お疲れ様です。
7月4日に第16回 医薬品等行政評価・監視委員会資料が開催されました。
議事録がまだ公開されていないのでとっとと公開して欲しいです。
それはそうとして、興味深い資料が添付されておりました。

是非とも公式サイトをチェック願います。

↓公式サイトです。



人の目を引く資料作りには「心惹かれる要素」と「心に残る言葉」必要と言われますが、
見事に満たしていますね、

私にはここまでの文章は書けません。感服しました。
流石は厚生労働省です。








薬害を学ぶことは大切です。



お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?