なにかねるんか?

なにぬねるん?がライブで登場するときのSEだよ
2021年8月8日の「ガールズビーアナーキー#3」で初披露されたよ
音源にはなっていない未発表曲なのです

最初はねるんちゃんが影ナレ(2人が裏からマイクでしゃべる)であいさつをして、そのあと突然なにちゃんがクイズをしかけてくるんだ

このSEが終わったあと最初にステージに出てくるのはなにちゃんとねるんちゃんのどっちかを当てるクイズだよ

なにちゃんだとおもう人は手を上げて、ねるんちゃんだとおもう人は手を下げて待つよ
スタッフさんが後ろから集計して、いちばん多いほうを全体のアンサーにするんだって
ちなみに集計結果が発表されたことはないよ~

2021年8月24日の月羽珠(るうず)とのツーマンライブ「らりるれるうずとなにぬねるん?」ではステージ上で2人が台本を読むところが見れたんだ

リリース:未定
初披露:2021/8/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?