ご挨拶

・M社長とは?

・どんな記事を販売するの?

はじめまして。M社長です。私のページを見ていただいてありがとうございます。簡単な自己紹介と今後どんな記事を販売していくのかを説明しますので良かったら読んでくださいね!

自己紹介

年齢は、20代後半。今までいろんなビジネスをやってきました。

ビジネスといっても華々しいネットビジネスなどではなく、営業会社(大手通信会社代理店)・飲食店・イベント会社などTHE商売って感じのことをやってきました。もちろん!儲かったのも一瞬で基本的にお金に困っているのが常ですww      ただ、最近気づきました。あれ?周りの人よりももしかしたら頭いいのかも........(勘違いです。)でも人が普通に暮らしていても経験しない失敗や経験は売るほどある!!

よし。売ろう。

という感じですww

女性・お金・友人・トラブルいろんな悩みがありますが、一人でも私の記事を読んで一つでも悩みが無くなってもらえるといいなと思います。

・どんな記事を販売するの?

基本的にお金に関する知識や、借金問題(貸す側借りた側どちらも)、ローン・リースなどです。大抵のことは経験してるのでリクエストがあればどうぞ^^

※体験や知識に基づく記事の販売となりますので、トラブルなどの責任は負いません。いち意見としてご覧くださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?