見出し画像

じぶんさがし

仕事が休みの時

朝起きたときは、来ない。

ご飯食べてるときは、来ない。

YouTube見てるとき、アプリゲームしてるとき、

LINEやSNSみてるときに❗まだ、来ない。

外出して用事をすませてるときにも、来ない。

夕暮れが迫り時計が16時を回ってるのを見ると

ここでやって来る❗

一瞬だけ、フッとよぎる変な不安感。

仕事の事や、今後の人生の事や、そのとき様々。

自分のこの先の人生、

どうなって行くのか?

どうなって行きたいのか?

常に、よぎる。

何かしよう❗と、思うが

これがまた思うだけ。

手がつけられない。

何をしたら良いのか?

自分は何が出きるのか?

まだ見つけられてない自分を探してます。

これからは、先に進みながら、

そして、時には、

自分の人生感を振り返りながら、

感じたこと、色々な出来事を記載し、

自分をさがしていけたらと思う😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?