小さな奇跡が起きた日

最近、体が内側からなんか乾いていくので紅茶断ちをしている
その代わり、朝と晩に純ココアをお湯でといてメープルシロップと牛乳を合わせて飲むのがマイブーム

今日、ココアが少ないからスーパーで買い物しようと決めた
朝行くか帰り行くかで考えたけど朝はなんかパス
夜9時に仕事が終わり、ココア買えたらいーなーくらいで職場の最寄りの駅に向かった
一本前の電車がトラブルでたまたま遅延
僥倖だと乗り込み、中継ぎを経て自宅の最寄りへと戻る
ここまでで9時45分
駅からスーパーまで歩いて5分ほど
早歩きしていくと間に合った
1割引していたので本当に助かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?