見出し画像

孤狼の血


先日見てきました
第一作でめちゃくちゃ刺さったんですが、第二作は個人的に一作目以上です

ネタバレ含みますのでご注意ください。


なんと言っても松坂桃李の一作目からの変わりようがすごい
大卒のかわい子ちゃんどこいったん

予告見た時点からなんとなく想像はしていましたが、役所広司のマインドを引き継ぎつつ自分の正義を信じるところに役所広司以上のエグさを感じました

個人的には普段のとぅーりはほのぼのなよなよ系が多いのでもっとこういうエグみの強い役やってほしいです
似合いすぎる


そして鈴木亮平ですね
最近まで他のドラマで人の命めっちゃ救ってたのにめっちゃ殺すやんってなりました
この回しか出ないには惜しすぎる


そして最後に村上虹郎
この子はなんというかいつもこういう悲しい役が多い気がするんですがそれがまた似合う
役としては共喰いの菅田将暉に近い何かを感じました

鈴木亮平が村上虹郎を撃つシーンでやるせなさすぎて号泣しました

燃えよ剣で岡田以蔵とかまた悲しい役を…って感じですね、見ます


基本的に暗い映画が好きなのですがこれは当たりすぎて見終わった後はアドレナリンが止まらなかったです

LEVEL3は生き残った男たちの物語とのことですが、今時点で生き残ってるのメインってとぅーりと滝藤さんと中村獅童ぐらい…?
江口洋介出所する…????

個人的にはピエール瀧が好きなので復活してくれないかなあと思ってます


まとまりもなく思うままにつらつらと書きましたがサブスク出てきたらまた改めて見たいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?