見出し画像

MDCと偶々のダリア

今日はMDC初日でした
初日初回で行きました

しつこいですけど10年ぶりに趣味できてますので
10年ぶりのわくわく味わいました

本人来なくてもあんなわくわくするんですね
自分が単純な性格でよかった
人生それだけで楽しい


MDCの話は初日ですしネタバレ怖いですし
無事にTシャツ買えてよかっただけで納めておきます


そんな感じでMDC終わって1階に降りてったら
福島県塙町からいらっしゃってるダリアの直販がありました

定期的にお花を買うんですが、ダリアって派手なだけあってめっちゃ高いんですよね
※1本1000円越え余裕であります

そんなんが1本300円/3本800円で3本買うからおすすめ下さいって言ったら4本になり、LINE登録してくれたら花束どうぞで8本になりました

800円でダリア8本は安すぎる
永遠に東京出店してて欲しい
4日間限定らしいので皆さんこちらでどうぞ


noteはじめて2日目でステマみたいになった

ついでに福島県塙町ではダリア摘み放題やってるらしいです
行くしかないですね

ダリア8本800円もMDC行かなきゃ買えなかったし
これでまた見取り図にQOL向上してもらいました

ほんとついでに不眠治してください

余談ですが偶々のダリアとマグダラのマリアって似てますね
わたしは聖母マリアよりマグダラのマリアの方が好きです


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?