見出し画像

今日思ったことをひたすら書くやつ

寝れねー!ちょっとだけ生活リズム崩しました。

地震ありましたね。多分、ガチの地震きたら俺ンチ普通に潰れるな。死は意外と隣り合わせ。

僕寝るとき絶対パンツとTシャツで、どんなに寒くてもズボン履いて寝れないんですよね。なんか布団と擦れて気持ち悪い。

でも、地震とか来て外逃げるてなった時用に、履いておいたほうがいいなと思いました。

今日久しぶりに昔よく聞いてた曲聞き直すやつやりました。

そこでこの一曲。

これちょうど去年の今頃聴いてたんです。で、ちょうどその時期は今の彼女と付き合う前で、かつ休学してインターンをしてた時期でした。

なんかその時の思い出がぐわああっとフラッシュバックして郷愁な気分でした。

音楽って、めちゃ聴いてた時期の記憶とセットですよね。

あとはこの曲。

これは一昨年のちょいど今くらいにめちゃ聴いてました。

これも色々思い出あるな〜。

ふと思ったのですが、クリスティアーノ・ロナウド将来レアルの監督になってくんないかな〜。

画像1

結構あり得そうだから、まだ長いことレアルのロナウド楽しめそうだな〜。

ヨーロッパサッカーほんまに再開できるのかすら不安なって来たけど。

あ、そうそう。明後日月曜に運命の某広告会社の面接がある。

で、今日そこの会社の本読んでたら、読むたびにどんどん好きになって行って、めちゃワクワクしてました勝手に。

頼む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

頼む!いける!俺ならいける!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?