見出し画像

71.ANDIZUMOさんで久々のネイルにわくわくのお話

どうも、おばんです。もりです🎄
この前Instagramライブを見てて、凄く気に入ったネイルの色味があったので久々に買いました💅

ANDIZUMOさんのネイルはデザインも素敵

このANDIZUMOさんは、水でできたネイルでお湯で落とせるのがとてもいいです👀🧡
前に友達からプレゼントしてもらった右側のネイルに追加して、左側のラメのやつを購入✨

爪が弱いわたしにとって、ネイルの成分が身体にやさしいものだけでつくられていることはとてもありがたいのです☺️
そして日本のブランドっていうのもいいですよね!
やっぱり国産とか地元産には弱いです、わたし。

同じものを重ね塗りをすると色味が変わるのでそれを楽しめるのも良きですし、違う色同士で重ね塗りするのもまた雰囲気が変わって可愛いです💓

今回買ったネイルでデザインとかも挑戦しようかなーと思ったり…✨
久々にセルフネイル欲が高まってきました🧡

またネイルしたら写真載せようかな、ふふふ。
ちなみにこんなに素敵なANDIZUMOさんも良かったら見てみてください👀

では、実は意外と女子なところもあるんだぞってことで、今日はこの辺で🤺笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?