自己紹介

初めまして、深月です。
長い文章を投稿する場所が欲しくて、
勢いでnoteに登録してしまいました!
最初は自己紹介を書いた方が良いとnoteさんよりアドバイスがあったので、まずは例に倣おうと思います。

赤坂深月。
子供の頃から歌うことばかりに熱を注いで生きてきたのに、何者にもなれないまま世間へ放り出されてしまった一般人。
何者かになろうと今もずっと足掻き中。
いま持っている肩書きは「テニプリのオタク」くらい。

ご飯よりパン
蕎麦よりうどん
たけのこよりきのこ
犬と猫は選べない
目玉焼きには塩コショウ
トーストにはチーズ
フランスパンなら絶対素焼き
好きな食べ物はハンバーガーと焼き菓子
好きな飲み物は日本茶と中国茶
好きな歌手は鬼束ちひろさんとKalafinaさん

……こんなところですかね。(何が?)
大人になってから自己紹介なんてする機会なんて、滅多になくなりましたよね。
何となく浮かんだことをポンポンと書き連ねましたが、おおよそ見当違いでしょう。

兎にも角にも、子供の頃から駄文を連ねることが好きでした。
mixi全盛期の頃なんて、毎日2,3時間携帯にかじりついて日記をしたためていたのですから恐ろしい。読まされる友達が一番かわいそう笑
大人になってから一度、書いても書いても頭の中から湧き出てくる文字が消えず、2年ほど狂ったように己の脳内妄想を書き連ねていたことがあったのですが……。
そこで疲れ果て、私の執筆衝動は完全に底を尽き、後に残るのは文章を書きたい心と書くことに疲れた身体がせめぎ合い相殺されるこの入れ物です。
あの頃の脳内電気信号の奴隷とも言わんばかりの溢れるバイタリティは何処へ行ったのでしょう……。
またバリバリ何かやりたいものですね。
ここは、その足掛かりです。

特に大きなテーマはないのです。
ただ何かを読んだ時、何かを観た時、はたまた何かに触れた時、何かを成し得た時、なし得なかった時、ここにフラッとやってきて投稿できたらなぁと思っております。

よろしくお願いしますね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?