見出し画像

メロディー


さきほど、2/12 20時プレミア公開のにこいちの【Roots of NIKOICHI】
めちゃくちゃよかった。
井指さんの声にピッタリだったし、歌詞もすごくよかった。すごく。
素敵ワードが散りばめられていて、たくさんの人の心の中の記憶のかけらみたい。


     まだ消えない!燃えたって残る想い

     僕のロックは 忘れた頃にまた聴かせてあげる

このへん、特に好きだなぁぁぁぁぁ。

TBSドラマ「100万回 言えばよかった」主題歌 マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」をニコイチが歌ってみた!!【Roots of NIKOICHI】



玉置浩二「メロディー」をニコイチが歌ってみた!!【Roots of NIKOICHI】
これ、めちゃくちゃ素敵で毎日聴いています。
玉置さんの歌をカバーするなんて、すごく勇気のいることだったんじゃないかと思うんです。
聴く側も、すがいみたいな玉置さんのファンからしたら、やっぱり玉置さんが歌わないとダメだよとかなっちゃうくらいに、玉置さんの歌って唯一無二なんだと思うし。
でも、これは聴いてほしい。
松田さんの丁寧で暖かくて熱い歌唱と、井指さんの繊細で柔らかいハーモニー。
ギター1本で、これだけ丁寧にされるところ。
聴くたびに、色んな意味で、胸が熱くなります。

ここから先は

635字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。