見出し画像

あずきを何に使うかと申しますと。


ツリー

今年はブルー系。とても綺麗でした!!

先日、相模大野ステーションスクエアのツリー。これは毎年見にいきますが、今年は終電帰宅時に大掛かりな飾り付けを眺めてきました!
駅の下の広場にものすっごい量のトラックがとまってました。
ツリーの飾り付けは手作業なので大変ですね。
毎年点灯式を行ってますが、2011年の点灯式は、コージーコーナーの店長時代、中村あゆみさんのライブがすごかったのを覚えています。
その時間はお店が暇になるので、自動ドアのそばから、ご本人は見えないけど、歌声だけでも!と聴いてました。
駅前の盛り上がり、すごかったです。

本当は、パルテノン多摩のツリーも見に行きたい。
公園への階段(101回目のプロポーズで有名)を昇り切って振り返って眺めるツリーは素敵ですよ♪

お誘い①

ひとつ前の投稿で、来月前半で、AEAJグリーンテラスにご一緒する方を募集しています!
現在、しのゆりさんから、平日(できれば火曜日)の13:00〜15時くらいで!とのご希望があります😊

12/5(火)の13:00台の来館予約に空きがあるので、そこにしようかと考えています。
ワークショップなど参加しなくても、館内を見るだけでかなり充実だと思われますので、普通に来館予約にする予定です。
25日までにご希望の方がいらっしゃらなければ、このまま予約しますね💡

参加ご希望の方はぜひぜひコメントでお知らせください!!

お誘い②

ふたつ前の投稿ではワークショップのご案内を載せています。

Googleフォームにて受け付けています!

受付期限
対面 : 27日いっぱい
Zoom : 23日いっぱい
となっていますのでご注意ください😊

ここから先は

418字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。