見出し画像

ストレスフリー


属するものが増える分楽しい事も増えるけど考えなあかんことも増える

人よりも幸せ〜楽しい〜って思う水準が低いからその分はお得かなとおもう反面、欲がない

その分いろんな状況下で欲出されたら引いてまうし
それに応えないとってなってヘラヘラして笑って誤魔化してなにしとんねん自分てなって
後々自己嫌悪になる、
もっと単純にあっさり過ごしたいのにね
 
親しい人達とワイワイして酒飲んでご飯食べて雑魚寝してテレビみて何気ない会話してるだけで
充分幸せやなと思う
けどそれが毎日続けとは思わん

そういう日がたまにある事で日常生活が潤ってるて思うし活力に繋がってるから

楽しい日が当たり前になってほしくないし
逆に一人の時間が無いとくたばってしまう
部屋に人がおったらパンイチで料理したり寝たりできへんしな✌️🥴✌️
 
1人って孤独とか寂しくなるとか負のイメージが強いけど
ある意味一人でいないとうまいこと生きていけへん
一人の時間が多ければ多いほどその分
人って偉大やなて気付けるし、
愛おしく思ってありがたみ感じるし、
1人じゃ生きていけへんて気付く
 
1人でいる時間は人と会う時の為のパワーチャージやとおもてる
 
あー人間っておもろいよな
けど来世は犬になりたいし、
サムネのだし巻き卵めっちゃ美味しかっタ

おわり🥚
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?