好きな人6

ヤクルトくんと彼女は昨日アパホテルに泊まってたよ。今日は隣の県に旅行に行ったみたい。

ちなみに彼女は彼の2つ位年下で車のディーラー勤務(事務)。彼女もバンドマン(ドラム)。顔は一重でアイプチしてるのかな?目が細いからアイラインがっつり描いてる。ビジュアル系バンドが好きみたいだからメイクもそんな感じ。顎も出ている、残念ながら、全く可愛くない。アジアンの隅田さんに似てる。これが可愛かったら諦めも付くけど、ブスじゃん…。彼女の休みが水曜日だから、それに合わせてヤクルトくんも休みを合わせているみたい。

まっ、若い者同士、いいのかな。
顔も似た者同士?目が細いし。
ヤクルトくんなんてアトピーで、肌汚ないし。
私はもう十分おばさん。
相手にする訳ないもんね。
そろそろ諦めるか。
先月も、うちに来てセックスしたのにねー。
8月の私の誕生日にもしたのにねー。
私が彼女だったらホント嫌だね。汚ない。
今までは、憎めない子だったけど、最近腹がたつようになってきた。
バンドマンはやっぱりヤリチン。
彼に何かしら、ばちが当たりますように!!!!!!!!
彼のバンドのCDも捨てよう。どうせ売っても無名だから売れないし。
2000円も出したのに、もったいねー!!!!

これで、好きな人シリーズ、実らず完結かな。
新しい恋、またしたい。