今日から(日が変わって1日過ぎたけど)12月!あっという間!

11月は色々ありすぎて、
ぎゃざはやっているものの、中々記事を書く起こすということができずに、
ネタは貯まり、お蔵入りになるという、悪循環になってしまってます。

12月は心を入れ替えて、更新頻度を高めてみたいと思いつつも、
相変わらずゆるーくやっていきますので、その際にお付き合いいただければ!

そろそろアップされると思いますが、
新段がでたら、一緒に撮影をしようということで、
統率者レジェンズのドラフトが映像に上がると思います。

上がったら、また紹介させていただければと思っています。

あと別件のトピックといえば、
ピック譜のイベントを回数を増やしながら立ち上げていこうかと模索中です。

撮影用に刷新しましたので(今回は使いませんでしたが)
使ってあげないともったいないなとw

ピック譜マットのこともネタにしてあげたいので、
近々お披露目ができるといいなと思います。

また、コロナがTier1のトップメタになりつつありますが、
上手くメタりながらイベント開催できたらと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?