見出し画像

カードンの5万円「得オリパ」を買ってみた

開封中毒の記事にも書いたが、他人が開封しているのを見ると開封してしまいたくなる病が発症し、今日は1日で何件もはしごして開封していたわけであるが、開封欲は満たせても結果としては正直不満が残る結果となってしまった。。。

なんというか夢のあとだ。

さて、そんな無茶な開封をしていたわけであるが、通常のパック開封だけで満足できずに高額のオリパに手を出してしまった・・・

それが秋葉原にあるカードンさんの得オリパだ。

カードゲームなんでも取り扱う店舗で、マジック含めて色々なカードゲームが所狭しと並んでいる。

今回はそんなお店の得オリパを購入してみた。

かわいい

1口5万円。
我ながら清水の舞台から飛び降りた感じ。

1枚目

眠らずの尖塔

最新セットエルドレインのミシュラランド
400円

2枚目

忍耐

インカネーションサイクルでかなりトリッキーな動きができる忍耐が登場!
約7,000円

赤青ランド+忍耐(緑)ときたら・・・

3枚目

ツンドラ

白青のデュアルランドのTundraでした!!
約60,000円

表面はめちゃくちゃキレイですが、裏面は相当なHP状態でした。
むしろプレイ用と考えればこれくらいのほうが使いやすくていいね

何気に高額くじで揃ってゆくデュアルランド達。
今のところ被りがないのがすごく嬉しいです!


????

本当にわがままなのであるが、これはどういう意図で詰め込んだ組み合わせなんだろう・・・
「制作者の意図を答えなさい」という問題があったときに僕は正解できないだろう。

高額くじだからできる1枚づつ確認して、目玉商品を想像するというのもちょっとした楽しみなので、今後はそういったことも考慮してもらえるともっと嬉しいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?