見出し画像

3/26 フリーマーケット出店内容

こんにちはかーぼんと言います!
はまさん主催のフリマに出店者として参加いたします!

前回も参加する予定だったのですが、風邪をひいてしまい今回が初出店!
ぜひ見に来てください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

■出店内容

SNS上で動画やイラストを投稿しており、開封でダブったカードやトークンを出店予定です!
安めには設定しようと思っていますが、あまりカードが無くなるのも寂しいのでそこそこな感じになるかと思います(っ*´∀`*)っ

サンプル①
サンプル②
サンプル③
トークン①

トークン①は1枚100円、何かしら買ってくれた方にはトークン②も配布しようかと思います!

トークン②

こんな感じです!
当日はよろしくお願いします!
前日か前々日に宣伝の動画も投稿してみようかと思います(っ*´∀`*)っ

■Youtube

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?