見出し画像

20th my birthday


2023年5月4日

ただいまタイにて0時をまわり、20歳になりました🇹🇭

当時17歳の私は、今日という日が来ることを望んでもいなかったし、待っても楽しみにもしていなかったと思います。


でもそれからの3年間という、長いようで短いような時を過ごす中で、

"20歳という日を迎えることができること"

本当に誇りに思えるようになりました。


この20年間で出会ってくださった方々
本当にありがとうございます︎‪🫶🏻




私が生きてきた20年間は、
たぶんそのへんの大学生とは少し違っていたと思います。


なんといっても自分自身がまわりと同じ道を歩むのが嫌だったのがひとつの理由です。


「自分らしく生きる」


そんな人生のテーマがいつの日が自分の中に生まれました。


2022年になって、思ってもいなかった"大学生"という肩書きを持ち、「普通の人生」と呼ばれる道を歩むことにしました。


全然それでよかった。



だけど、自分の中でのFinding Dreamの存在。

いつの日かできた「夢」の決意。



たぶんこれからもちょっと違った道を選び続けるのだと思います。


いつだって自分の選んだ道を正解にする。



そう大切な人たちが教えてくれたので。




いろんなことがあったけど、
20年間見守っていてくれた家族と

どんな自分にもついてきてくれる友達と


なによりここまで生ききった自分自身に


感謝と愛を伝えたいです︎‪。



いつも本当にありがとう🤍

今日という日を迎えることができて幸せです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?