見出し画像

自己紹介note〜🌼


こんにちは!tsukikaです🌻


最近新しい出会いがとてもとても多いので

というか、インスタで繋がってお話させてもらう機会がほんとに多くて、

"tsukikaってどんな人なの?"

とゆーことでnoteに来てくださる方が多いみたいで

本当に感謝ばかりなんですけど

ちょっとふざけて100つの問いで一問一答してみましたー!

需要度あるかわかんないですけど

暇なひととかtsukikaのこと知りたい!って人は

ぜひ目を通してみてください!🌷



じゃあやっていこう!!


1. 好きなことわざは?

かまきりにしゃぶしゃぶ!

2. 好きな色は?

レインボー🌈

3. 自分を色に例えるなら?

ネイビーとかそのへん?

4. 自分を動物に例えるなら?

めちゃめちゃ好奇心旺盛やしばりかまちょやから犬とか!

5. 何歳ですか?

2003年5月4日生の18歳です!

6. 好きな音楽は?

RADWIMPSがとことん好きです!
他にもSEKAI NO OWARIとかOfficial髭男dismとか
洋楽以外は基本すき!

7. 好きな花は?

ひまわり🌻

8. 兄弟構成は?

5人兄弟の真ん中

9. なにかペット飼ってる?

いまは飼ってないけどハムスターは2代目までいてた!

10. おしゃれってなに?

本当の自分を隠すためのものだと思ってる

11. 好きな季節は?

春かな〜🌸

12. 幽霊見える?

見えないけど感じる!笑

13. 好きな食べ物は?

おむらいす!あとは、友達が作ってくれるごはんとか、大好きな人たちと食べるごはん

14. 1ヶ月毎日食べるとしたら?

あいす!

15. どこに住んでるの?

5割、大阪、3割、北九州、2割、東京とか

16. 好きな動物は?

らいおんとかとらとかおおかみとかかっこいいのんすき!

17. 芸能人なら誰に似てる?

なんかめっちゃ言われる人おるけど忘れた🤪

18. 恋人いますか?

います!笑

19. 魔法がひとつ使えるなら?

空を飛びたい

20. 好きな車は?

シンプルにプリウスとか笑

21. 好きなブランドは?

adidas!最近はねCarharttもすき

22. 好きな企業は?

お金のためとかじゃなくて、ちゃんと誰かのために動いてるとこ

23. マイブームはなに?

ひととめちゃめちゃ電話する

24. 好きなスポーツは?

さっかーと水泳!

25. 生まれ変わったらなにになる?

ひまわり

26. 特技は?

はじめて会った人とでも今まで出会ったことあるかのよーにコミュニケーションがとれる!

27. 趣味は?

人と会うこと喋ること!

28. チャームポイントは?

圧倒的髪の毛

29. 褒められるところは?

芯があるって言われる

30. 身長いくつ?

158せんち!

31. 体型どんなの?

ちびです

32. どんな恋愛するの?

なんか、お互い自由でありたい。

33. いちばん絶望したことは?

施設はいったことかな〜

34. 最近笑ったことは?

にょろにょろがおもしろい😂

35. 最近泣いたことは?

大切な友達同士で喧嘩してて圧倒的に病んだとき

36. 明日地球が滅亡します。どうする?

こんちゃんに会いに行くかなー!

37. 好きな鳥は?

鳥むり!

38. 好きな猫の種類は?

スコティッシュフォールド

39. 後悔ってする?

めちゃめちゃするなあ

40. どんな性格なの?

とにかく負けず嫌いだし、他人との境界線持てなくてすぐ感情移入しちゃう!

41. 好きな本は?

ゆめのはいたつにん

42. 好きな雑誌は?

steady

43. 最近のお気に入りは?

かおりん

44. 香水なに使ってるの?

ヘアーオイルしか使わん

45. 好きな模様は?

アジア系のやつ!

46. 色黒と色白どっちがすき?(異性)

どっちでもすき!

47. そういえば性別どっち?

👧

48. 血液型は?

O型!

49. 蚊に刺されやすい?

いやあ、そんなだと思う

50. 好きなアイスの種類は?

ブラックモンブラン

51. 星座はなに?

おうし座♉️

52. 自分の干支いえる?

未年

53. どういう大人になりたい?(憧れた?)

WORLDWALKERSの2人みたいな

54. 好きな歌手は?

RADWIMPS、anagonとでもゆおーか

55. 好きなキャラクターは?

ぴかちゅう⚡️

56. 黒縁メガネしてる?

たまーに!

57. ラップってどう思う?(曲)

めっちゃ良いと思う!素直に感情を表現できるから普通に好き!!

58. カラオケでなに歌うの?

ジャンルいろいろ〜
最近Da-iCEのCITRUSにはまってる

59. 泣きたいときどうしてる?

ギター弾く!

60. 宝物はなに?

大切な人

61. 好きな漫画は?

光とともにってゆー自閉症の子を描いた漫画!

62. すきなお菓子は?

ねるねるねるね

63. 好きな飲み物は?

れもんてぃー

64. もしも異性に24時間なれたらどうする?

少年みたいに思いっきり遊ぶ!!

65. どんな悪夢をみたことがある?

ちっちゃいときから悪夢だらけ

66. 流星って見たことある?

無人島行ったときみた!!

67. なんの仕事してるの?

居酒屋🍺

68. 血液型はなに型がすき?

そんなんあるの?笑

69. 好きな数字は?

1やな〜

70. 絶体絶命になったことある?

なんども〜

71. お誕生日はなにするの?

大切な人たちに会いたい!

72. 得意料理は?

オニオングラタンスープつくるのすき

73. どんな表情が好き?(異性)

たまーにしか見せない顔

74. 他人に言われてむかつくことは?

あんまないかなー?最低とか言われたくない笑

75. どんな泣きかたする?

どんな質問笑

76. どんな笑いかたする?

とことん笑います

77. 駆け引きってすき?

好きじゃないけどよくやる笑

78. 森と川どっちがすき?

圧倒的に川!

79. 山と海どっちがすき?

ぜったいに海!

80. お年寄りはすき?

ふつーにすきよん

81. 赤ん坊は好き?

めちゃめちゃすき

82. 好きなお店は?

岩風呂Bar

83. 豹柄の服ってすき?持ってる?

好きくない。もってない笑

84. どんなファッションする?

てきとーやでい

85. ばいくってすき?

すき!!

86. バイクなに乗ってる?

原付やけどスクーピー

87. 口癖は?

圧倒的!

88. よく使ってる語尾は?

89. 友達多い?

めちゃめちゃ!!

90. 友達は必要?

とても必要です。大切。

91. ひとりでいきていける?

圧倒的にむり!

92. 好きな天気は?

雪やな〜

93. ちょうど良い気温は?

20℃いくかいかんかくらいかなー

94. 好きなアクセサリーは?

ペンダント!

95. ラスカル好き?

もち!

96. 好きなお笑い芸人は?

ゆりやんとかみやぞん

97. 外国人になるのならどこの国?

カンボジア🇰🇭

98. その国でどんな人生を送る?

お金にとらわれん人生!

99. 今の感情を一言であらわすなら?

早く北九州に行きたい!

100. 関西って好き?

めちゃめちゃすきです!!!





ってことでtsukikaはこんなひとです!

わからんことあったら直接聞きに来てねん


これからもよろしくー!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?